2012年09月04日

男ならではの朝の悩み

ジョリジョリ、ひげが夕方にはえてくるとやはり、どことなく疲れたような
印象になりイメージ的には嫌なものです。
薄すぎるひげは男らしくもないし、丁度いい濃さにしたいと思います。
体の毛はあまり毛深くはない方ですが、以前に腕の毛をバリカンで剃った後は
毛が濃くなりました。まだ中学生の頃ですが結構ショックを受けたことがあります。
ひげは毎日生えてくるし剃ることはしかたがないのですが、もう少し毛を細くしたいですね

ひげ脱毛エステでは、ひげの量を調整してくれるようなので一度話を聞きに行きたいと思います。脱毛はお金がかかるので
自分で処理する人がほとんどだと思いますが、家庭用の機械で脱毛してもうまくいかないケースが多いようですね。結局パワーが足りなくて思うような効果がでませんし、
安全性を考えたら業務用のものを自分で使うことも出来ません。数百万ちかかかると思いますが自分で使うだけなのにそんなに高価な脱毛マシンを買うのはナンセンスです。

なので近くの男性用のサロンで脱毛を任せるのが一番いいのではないかと思います。
病院のレーザー脱毛はひげの場合かなり痛いそうなので、麻酔をつかうことも
あるようです。でも、そんなに痛いものならばやはり気が引けますので、痛さの点では
エステに軍配が上がると思います。



Posted by yag5822 at 15:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。